close

2021.07.17

選手情報

モンフィス&スビトリーナが結婚、挙式の写真を公開

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

SHARE

  • 著者をフォローする
  • 記事を保存

写真提供:ゲッティ イメージズ

4月に婚約を発表していたビッグカップルが挙式!

7月16日、ガエル・モンフィス(フランス/世界ランク19位)とエリーナ・スビトリーナ(ウクライナ/)は結婚式を行い、互いに挙式での写真をSNSに公開。モンフィスは「ミセス&ミスターモンフィス」と綴り、スビトリーナは「人生最良の日」と綴っている。

【画像】モンフィス&スビトリーナが公開した挙式の写真をチェック


前日、モンフィスは2人での仲睦まじい写真と共に「婚約者として最後の日」と投稿。スビトリーナも水着で写る写真に「ミス・スビトリーナとして最後の投稿」と投稿し、翌日に結婚式を行うことをほのめかしていた。当日は、スイス・ジュネーブのホテルで挙式を行われたという。

2人は2019年から交際がスタート。今年2月には「距離を置くことにした」と互いのSNSで綴り、破局かとニュースになったが、4月3日に復縁を発表。さらに翌4日に、婚約を発表していた。

2人の投稿に対しては、同じフランスのキャロライン・ガルシア(フランス)、フィリックス・オジェ・アリアシム(カナダ)、ダビド・ゴファン(ベルギー)、マテック・サンズ(アメリカ)ら現役選手はもちろん、ユリア・ゲルゲス(ドイツ)、ダニエル・ハンチュコワ(スロバキア)、トーマス・ベルディッチ(チェコ)、ATP、WTA、グランドスラム大会のアカウントなどから祝福のメッセージが綴られている。

【関連記事】ベスト4にあと一歩届かなかったモンフィス、フルセットの惜敗も手応え「今年こそはうまくいくかもしれない」[全豪オープン]

【関連記事】モンフィスの最速ストロークはなんと時速190km。テニスTVが「2021年最速ウィナーベスト10」動画を公開

【関連記事】モンフィス初戦勝利。スーパーディフェンスで観客を沸かす[エルステバンク・オープン]


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録