close

2019.06.10

ショップ情報

あの『クラッシュ』に新機種!『ラケットショップ オープン・スクエア』川島さんも刮目!!

実に5つもの特許技術が採用され、“ウイルソンの革命”というキャッチコピーとともに、今、テニス界で話題沸騰となっているラケットが『クラッシュ』。高い面安定性を確保するスロート部分の『ステイブル・スマート』や、カーボン素材でありながら、まるでウッドのようなしなりを実現する『フリーフレックス』など、実際に使用したユーザーの実感が売れ行きにも反映。『ラケットショップ オープン・スクエア』オーナーの川島さんも、「マイルドな打球感は、本当にウッドを思わせます」と感想を語っている。

その『クラッシュ』の登場から4ヵ月が経ち、“より私に合った『クラッシュ』を!”という声が反映されたニューモデルが6月28日に発売される。商品化のスピードの速さもさすがウイルソンだ。フェイスサイズの小さなツアーモデルである『クラッシュ98』、軽量で操作性に優れた『クラッシュ 100L』、そして、よりパワフルな『クラッシュ108』。これで『クラッシュ』は全5機種となり、“革命”の恩恵を受けることのできるプレーヤー層の幅がグッと広がった。きっと、“あなた”にピッタリな『クラッシュ』が見つかるのでは?

国際大会でオフィシャルストリンガーの経験を持つ川島さんの“プロフェッショナルな張り”は、いわば“職人の技”とも言えるが、“革命”と“職人の技”のコラボは、新しい時代にふさわしいテニスの楽しさをあなたに味わわせてくれるはずだ。

●ラケットショップ オープン・スクエア
所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場 854-4 石井ビル101
電話番号:045-988-0633
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週水曜
アクセス:JR横浜線「十日市場」駅より徒歩6~7分

関連する記事RELATED