close

2019.03.28

ショップ情報

テニスショップ『Ball Boy』注目ギアはバボラの『新ピュアドライブ チーム』!

下町の頼れるテニスショップ『Ball Boy』。現役のプロコーチでもある石割店長の今回の注目ギアは、軽量競技モデルとして人気のあるバボラの『ピュア ドライブ チーム』のニューモデルだ。「操作性の高いパワー系ラケットで、デザインも女性に似合うものになっています。アクティブなプレーをする方には、ぜひ試してみていただきたい1本です」とのこと。自分から展開していくテニスで、さらにレベルアップを目指す方には必見の1本と言えるだろう。

そして! テニスライフをより上質なものにする第一歩と言えるのが“ストリング”。定期的な張り替えで鮮度の高いストリングを使用することが、より良いプレー、楽しいプレーにつながるのだ。そこで『Ball Boy』では、4月末日までの期間限定で、ストリング張り替えの方に、次回の張り替え時に使える300円分の割引チケットを進呈! 「切れるまで使い続けていた…」という方は、ぜひこの機会に定期的な張り替えの習慣を!

さらに! いよいよ新年度がスタートする時期。この春から「部活でテニスを始めるぞ!」という人も多いはずだが、「そんな方は、初めてのラケット選びは無理せず、“リサイクルラケット”からスタートしてみては」というのが石割店長からのアドバイスだ。『Ball Boy』では、各メーカーの多彩なモデルのリサイクルラケットが、価格帯も幅広く、豊富な在庫が揃っている。「何を選んでいいのかわからない…」という人にとっても、現役プロコーチの石割店長が適切なアドバイスをくれるのは安心ポイントだ!

●テニスショップ Ball Boy
所在地:東京都江東区牡丹 1-12‐12 南光ビル1F
電話番号:03-3820-7072
営業時間:平日12:00~20:00、土・日・祝日11:00~19:00
定休日:月曜日
アクセス:東京メトロ・都営大江戸線「門前仲町」駅徒歩4分